名駅メンズエステ R-18 在籍セラピスト せな写メ日記 昨日の出勤

  • 名駅
  • メンズエステ
  • R-18
  • 営業時間:11:00~26:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08036240758
  • 11/15 11:23
    昨日の出勤
    昨日は2人のお兄様ありがとうございました😀
    M様→可愛いや美人さんとかたくさん言って頂けて嬉しかったです//
    お互い冷え性大変だけどがんばりましょ(^o^)
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪♪

    U様→最初ほんと申し訳なかったです……
    紳士的なお兄様で良かったです😂😂
    お話していくうちに共通点ありすぎてお互いびっくりでしたね笑
    いろんなお店経営されてて凄いなって思いました✨
    混ぜそばとかフルーツサンド食べたくなっちゃった………(๑´༥`๑)
    ご指名ありがとうございました&またお会い出来るの楽しみにしてます•ө•