薬院・平尾メンズエステ 美女SPA 在籍セラピスト ねる写メ日記 S様

  • 薬院・平尾
  • メンズアロマエステ
  • 美女SPA
  • 営業時間:10時〜23時
  • 定休日:
  • 電話番号:080-9297-8276
  • 09/29 08:23
    S様
    S様
    あとはおしゃべりしよう( ੭˙ᗜ˙)੭✨
    って少し早めにシャワーを浴びて、
    ねるのことしっかり見て向き合ってお話聞いてくださったの、
    すごく嬉しかったな……☺️
    今日はちょっと甘えすぎちゃったカナ(^-^💦
    お話、目を見て最後まで聞いてくださってありがとうございました。
    ねるはこれからも前を向いて真っ直ぐ歩いていくンだ✌︎( ᐛ )✌︎
    S様が人肌恋しくなったときは、
    ねるさんいつでもココで待っています☺️
    また笑顔でお迎えさせてください、
    たくさんお返しできるように、もっともっと頑張りますネ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
    ねる🐰