薬院・平尾メンズエステ 美女SPA 在籍セラピスト ねる写メ日記 No様

  • 薬院・平尾
  • メンズアロマエステ
  • 美女SPA
  • 営業時間:10時〜23時
  • 定休日:
  • 電話番号:080-9297-8276
  • 09/29 08:23
    No様
    No様
    ねるのトコロに来る日はいいことあるみたいで、
    福の神様みたいでステキでしょ✨
    ねるはN様のお守りで、N様はねるのお守り🎶
    会いに来すぎカナ💦って言っていたけれど、
    ねるさん会う度にピョコピョコ喜んでるの、
    嬉しい気持ち伝わっていますか⁉️
    美味しいものとか、好きな物とか、
    一緒に共有できて一緒に楽しいね〜って言い合えるの、
    ひとりじゃできない事だから、
    いつも特別な時間だな〜(楽しいな〜フフフ)って思っているよ(*´꒳`*)🎶
    ギャグ線は私の方が高いので(仮)、
    これからもいっぱい笑いにきてね٩(ˊᗜˋ*)و❀
    また、一緒に笑っておしゃべりしましょうね🥰
    ねる