久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 在籍セラピスト 瑠華ーRuka-写メ日記 🌻7.27

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743
  • 07/28 13:29
    🌻7.27

    □ta様

    昨日はお仕事の前に ご来店頂きまして ありがとうございました♡

    凄く敏感でしたね…♡

    あまりにも可愛いらしい反応だったから

    ついつい s心が出ちゃいました…♡

    滅多にでないんですけどねぇ?笑←

    少しでも お仕事前の リフレッシュになっていたら嬉しいです♡♡

    お仕事 頑張ってくださいねっ!

    *....*....*....*....*....*....*....*....*

    □ya様

    昨日はお仕事終わりに 寄ってくださって ありがとうございました♡✨

    お仕事の疲れは 少しはとれたかなぁ?

    暑い中でのお仕事 ホント 大変やと思います♡

    熱中症とかには 本当に気を付けてくださいねっ!

    そいえば  めんどくさいと思いながら 作業着は回したのかな?笑

    今日から 大分の方へ 出張って言ってましたね♡✨

    道中気を付けて お仕事頑張ってくださいねっ!

    *....*....*....*...*....*....*....*....*

    □ta様

    昨日は仕事終わりに ご来店頂きましてありがとうございました☺️

    ピーチクパーチクとやかましかったかしら?笑←ぇ

    まさかの コンビニおにぎりで 花が咲くとは思わなんだけれども…(笑)←

    なかなか 濃い時間だったかなと思います♡

    同じように 少しは 楽しんでもらえたかな?♡

    また 来てもらえたら 嬉しいので 首長くしてお待ちしてますね♡✨