久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 在籍セラピスト 瑠華ーRuka-写メ日記 🧸6.19

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743
  • 06/20 01:39
    🧸6.19

    ▽sa様

    昨日はとても沢山お時間を作って下さってありがとうございました♡✨
    暑い中での移動大変でしたよね♡

    指が痺れた時はほんとにお騒がせしました…(笑)
    あんな事初めてであたしもびっくりしちゃいました♡笑

    途中マッサージを褒めて貰えたからもっと頑張ろって思ったの♡
    だからね もっと 褒めて伸ばしてくれてもいいですよ?♡✨←

    ご褒美って思ってもらえるようなマッサージが出来ていたら嬉しいです♡♡
    少しでも癒しになれていますよーに✨

    今度は指のお怪我が治った頃にリベンジもさせてもらいたいところです♡
    是非また遊びに来て貰えたら嬉しいから首長ーくしてお待ちしております♡✨

    ▽ya様

    ご指名でのご来店ありがとうございました♡
    今回でお会いするの2回目でしたねっ!
    また 来てもらえて すごーく嬉しかったの♡

    前回 傷心気味 だったから心配ししてましたが…
    だいぶお元気を取り戻した感じがしたので一安心です☺️✨

    時間が解決してくれるって魔法の言葉だったでしょ?♡✨

    今回も楽しくお話できたから瑠華満足です♡
    少しでもあたしが元気を分けれてたらいいなって思いますっ

    また来月にはもっと元気になってると思うから元気な姿見せに来てくださいね♡♡
    待ってるよっ♡✨