久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 在籍セラピスト 詩織-Shiori-写メ日記 21.07.29(木)

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743
  • 07/30 12:09
    21.07.29(木)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のメンズエステで当店を選んで頂きありがとうございました♪
    とても緊張してるのが心臓の鼓動で伝わってきました♡
    野球やお車の共通点が合ってるのが嬉しくてついベラベラ喋っちゃいました♡笑
    ちなみに従兄弟と同級生でしたよ!!対戦してたかもしれないですね♡
    そして!手!!!!手フェチのわたしにはドンピシャでした♡あまり好きではないみたいなのに好きって言ってごめんなさい♡笑
    また来ていただけると嬉しいなー♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★h様
    ご来店ありがとうございました♪
    わたしとお会いするのは初めましてでしたけどマッサージはいかがでしたか?
    フェザータッチがお気に召したようで☺️笑
    そしてずっと見つめられるのはやっぱり恥ずかしくてしにくくなっちゃいます♡
    この次はほどほどでお願いしますね♡笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    この絵のおねーさん、綺麗やなーっちいっつも見惚れるんよね♡
    色もグレーにブルーって可愛い♡一緒にパシャリ。

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。