久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 在籍セラピスト 詩織-Shiori-写メ日記 21.09.1415(火水)

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743
  • 09/16 14:46
    21.09.1415(火水)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★s様
    ご来店ありがとうございました♪
    指圧ちょうど良かったみたいで安心しました☺️
    sっ気はやっぱりいつの間にか
    開花されちゃったのかもしれませんね♡
    あんなに足をバタバタされる方は初めてでしたよ♡
    またあの感覚を味わいにお越し下さいね!笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★no様
    初のご来店ありがとうございました♪
    ご年齢伺ってほんとびっくりでした♡
    思ったのとひとまわりも違うとは!!
    美意識が高いからでしょうね♡
    しかもジム通いでお体も引き締まってて素敵でした♡
    マッサージ終始気持ちいいって言って下さってめっちゃ嬉しかったな〜☺️
    反応もかなりよくて…攻めすぎたかな♡?笑
    その後の打ち合わせ乗りきれましたか?

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★na様
    いつもご利用頂きありがとうございます♪
    わたしとお会いするのは1ヶ月ぶりでしたね♡
    お話したこと覚えてて下さって嬉しかったです♡
    前回もそうでしたけど見つめられるのは恥ずかしいと!♡
    それが燃えるって言われてましたけどやっぱり慣れんな〜♡
    まだまだ時間はかかりそうです♡笑
    あ!今度お休みの日、絶対梨買いますね!
    お話しよったら食べたくなった♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m様
    ご来店ありがとうございました♪
    わたしとお会いするのは初めてでしたけどいかがでしたでしょうか♡?
    気に入って頂けたら嬉しいです♡
    楽しいお話もいっぱい聞けて緊張ほぐれました!
    やっぱり初めましてやったら互い緊張しますもんね♡
    お仕事お忙しいみたいですけど、またお時間合えば癒されにお越しください☺️
    ずっと待ってます♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★u様
    初のご来店ありがとうございました♪
    メンズエステ初めてとのことで、緊張されてるのが伝わってました♡
    でもわたしとの共通点が多くてめっちゃ盛り上がったね♡
    最後は緊張ほぐれてる感じやったけん良かった♡
    アマプラにおすすめしてもらったのなかった♡
    ショックすぎる!!
    いつか更新されるのを祈っときます♡笑
    また久留米に出張で来た時はお立ち寄り下さいね♡
    情報共有しましょ♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お仕事の合間とのことで時々電話なってたからお忙しいんだなって…♡
    わたしのマッサージでお疲れがとれてたらいいなって思います♡
    まだまだ未熟者なので力不足だったらごめんなさい♡
    肩と腕、長く整体に通われてるみたいですね…。
    早く良くなることを祈っております☺️

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    初のご来店ありがとうございました♪
    初めてのメンズエステで凄く良かったって思って下さって、安心しました♡✨
    ハマってくれたら嬉しいな♡
    玄関でお会いした時から明るくて
    お話もとても楽しかったです♡
    その後無事にお友達と合流できましたか?
    遠いですがまたわたしの手が恋しくなったら
    気軽にお越しくださいね♡
    お待ちしております☺️

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。