久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 在籍セラピスト 詩織-Shiori-写メ日記 21.09.1617(木金)

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743
  • 09/19 12:25
    21.09.1617(木金)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m.y様
    初のご来店・差し入れまでありがとうございました♪
    空き時間に頂きました♡
    お体ちょこちょこ敏感みたいで恥ずかしがってる姿が
    可愛らしかったですよ♡笑
    まさに♡←この絵文字になっとったけんね♡
    年下にいじめられるのもありでしょ♡?笑
    またお越し頂いた時も覚悟しとって下さいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m.k様
    ご来店ありがとうございました♪
    いつもタイミング合わなかったみたいで申し訳ないです♡‍♀️
    やっとお会い出来ましたね♡
    最初はわたしが良かれと思ってたのが
    すれ違ってたみたいでごめんなさい♡
    今回までのこと、お話聞けて嬉しかった♡
    これからもっと仲良くなれたらいいな♡
    その後肩の赤い痣、治りましたか♡?

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★o様
    初のご来店ありがとうございました♪
    オススメって言われてたの2つともなかったです♡
    ちーん…♡
    ランキングも上位なのにないとは♡
    どっかサイトに落ちてないか探してみます!
    お体全体的に結構敏感みたいで♡
    やりがいがあったわよ♡笑
    満足って言って下さって安心しました♡
    またご利用して頂ければなと思います♪

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のご来店ありがとうございました♪
    腰はマッサージの効果ありましたでしょうか♡?
    力及ばずだったらごめんなさい♡
    スッキリしてゴルフのスコアが伸びることを
    祈っております♡✨
    そして"溶けそう"っちゅう表現が♡
    最後には"溶けた"って♡
    ついつい笑っちゃいました♡
    また溶かしちゃいますね♡
    夜、奥様とはど〜なったかな〜♡?笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m.t様
    初のご来店ありがとうございました♪
    メンズエステも初めてとのことでだいぶ緊張されてましたね♡
    いっぱいお話しして緊張ほぐれてる感じやったけん良かった〜♡
    野球やったりmさんの地元のことやったり色々聞けて
    めっちゃ楽しい時間でした♡
    施術もハマってくれたら嬉しいな♡
    また来てくださるって信じてますからね☺️
    お会い出来るのを楽しみにしてます!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m.y様
    台風で足元が悪い中、ご指名でのご来店ありがとうございました♪
    相変わらず楽しくお仕事されてるみたいですね♡
    部下の方たちは、いいのやら悪いのやらって
    感じみたいですけど♡笑
    わたしもいっときmさんの下で働いてみたいな♡
    毎日が楽しそうやもん!
    お誘い待ってま〜す♡笑
    台風やったけんお帰りの時タクシー捕まえられたかな〜♡?

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。