久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 在籍セラピスト 詩織-Shiori-写メ日記 21.10.1011(日月)

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743
  • 10/13 14:01
    21.10.1011(日月)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★n様
    ご指名でのご来店ありがとうございました♪
    いつも当店をご愛顧頂きとても嬉しいです♡
    今回もいっぱいお話出来ましたね♡
    されてるアプリみてみましたよ!
    予想のとは全く違う絵でした♡
    リアルっぽい感じの絵なんかな〜
    とか思いよったけど…♡
    確かによぉわからんにゃんこが多すぎる♡笑
    レアにゃんこゲット出来るといいですね♡
    術後に一緒に食べたスイーツ美味しかった〜♡
    おうち帰る時もつい買っちゃいました♡
    また1週間分のお疲れをとりに
    いらして下さいね♡
    帰り資さん行きました?笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    ご来店・沢山の差し入れも
    ありがとうございました♪
    ずっと写メ日記見て下さってたみたいで
    ありがとうございます☺️
    めっちゃ嬉しいけどやっぱり
    恥ずかしさもあったり…♡笑
    や〜っとお会い出来ましたね♡
    マッサージお気に召して
    頂けましたでしょうか?
    あのツボのところがお好きみたいで♡
    気持ちよくなってたみたいだから
    気に入ってくれたかな〜って
    勝手に思っております♡笑
    今度は長い時間一緒におれたらい〜な♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★a様
    初のご来店ありがとうございました♪
    メンズエステ初めてとこのとでしたけど
    いかがでしたでしょうか♡?
    いつも行かれてるマッサージとはまた
    違うと思いますけど癒されてくれたかな♡♡?
    とても気さくに沢山お喋り出来て
    とても楽しい時間でした♡
    ご年齢も近いですしね!
    おすすめしたアニメ見てみました♡?
    あの可愛い女の子達にファンが多いのよ♡
    女性ファンも虜にする可愛さやけん♡
    今度お会い出来たら誰推しか教えてね☺️
    またお待ちしております♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m様
    初のご来店ありがとうございました♪
    初めてのメンズエステでだいぶ緊張されてるのが
    とても伝わってきましたよ♡!
    お若いからそんなにコリとかは
    なかったみたいですけど
    その後揉み返しなかったかな〜♡?
    言われてたお店見てみたよ♡
    見た感じ一蘭にも似とるね♡
    わたし行った時は3倍辛にして食べてみよ♡
    今度お会い出来た時に感想言えたらいいな♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★o様
    初のご来店ありがとうございました♪
    マットに横になってからすぐ
    ぐったりされてたからだいぶ
    お疲れだったんでしょうね♡
    いつもお仕事お疲れ様です♡!
    普段の疲れをわたしのマッサージで
    取れてくれてたらいいんやけどな…♡
    途中すーって寝息聞こえてたから
    気持ちよくなってるのかな〜とは
    思ってるけど〜♡
    今度は沢山お話出来たら嬉しいです!
    またお疲れの時はいらして下さいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のご来店・ご指名ありがとうございました♪
    前日はなかなか大変だったみたいで♡
    タイミング悪いですよね♡
    そんなことあるんや…って思っちゃいました♡
    お話、初対面なのにだいぶ
    ぶっちゃけたトークしちゃたな♡♡
    引いてない?大丈夫かな〜♡?笑
    でもkさんもだいぶぶっちゃけとったけんね♡
    お互い様っちゅうことで!♡
    お帰りの時はね〜…
    めっちゃ恥ずかしかった♡♡
    ぐいぐい来るけん♡
    嫌いじゃないけどね?笑
    分かった上で、でしょうけど♡笑
    またお待ちしております♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。