久留米市メンズエステ Aroma SUITE-アロマスイート- 在籍セラピスト 詩織-Shiori-写メ日記 21.10.18(月)

  • 久留米市
  • メンズアロマエステ
  • Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743
  • 10/20 18:12
    21.10.18(月)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お仕事帰りにお立ち寄り頂き
    嬉しいです♡
    お疲れ様でした!
    聞いたところちょっとサボり癖
    あるみたいですけど♡
    この日はどうだったのかな〜♡?笑
    でもなんだかんだ頼られてるでしょうね♡
    これからもいい感じに
    お仕事頑張って下さいね♡笑
    わたしにも最後、お仕事頑張ってね!って
    言って頂けたのでラストまで
    パワー全開で頑張れました♡♡
    またタイミングいい時にでも
    いらして下さい♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★i様
    初のご来店ありがとうございました♪
    サッカーお疲れ様でした☺️
    緊急事態解除されてやっと
    プレイ出来て良かったね♡
    マッサージで疲れが
    とれてくれててますよぉに♡
    密着お好きみたいね♡
    落ち着くけんね〜♡
    時間足らなさそうやったけん
    今度はもっと長い時間一緒に
    おれたらいいな〜♡
    あ、早めに歯医者さん行ってね?笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★hi様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    わたしとお会いするの
    もう3回目ですね♡
    お名前覚えててくれて嬉しかったです♡
    相変わらずフェザーがお好きね♡
    ついそんな反応を見ちゃうと
    やめようにもやめられないのです♡笑
    でもhさんもやめてほしそうやないけん
    求めてるんでしょ♡?笑
    次回もしっかりフェザー入れて
    マッサージしますね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★y様
    初のご来店ありがとうございました♪
    初めてメンズエステは
    お気に召して頂けましたか♡?
    だいぶ気持ちよくなってたみたいやけん
    sっ気出しちゃったかも♡
    ストイックにトレーニングされてて尊敬です♡
    わたしもまだまだし初めなので
    時間はかかりますけどあの綺麗な
    腹筋になるように地道に頑張ります♡
    目標のベンチプレス100kg達成
    応援してます♡
    ジムでもし見かけたら声かけてね♡笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★ho様
    ご来店・差し入れありがとうございました♪
    最初から優しいオーラが滲み出てて
    わたしが癒されちゃってました☺️
    初めましての経験だったから
    最初どうしようか心配でしたけど
    ちょ〜敏感なお体の反応見ちゃうと
    スイッチ入っちゃったんかな♡?
    お話し止めちゃうくらいに
    攻めちゃってる自分がいましたね♡
    hさんの施術するともっと
    自分の知らないs心がある気がするので
    引き出しにまた来て頂けると
    嬉しいです♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。