岐阜市メンズエステ 王様の隠れ家 在籍セラピスト 白石ひな写メ日記 お礼🧸💌

  • 岐阜市
  • メンズエステ
  • 王様の隠れ家
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305
  • 04/13 22:17
    お礼🧸💌


    10時〜の本指名様♡
    来てくれてありがとう〜☺️✨
    2週間ぶりだけどまた次会う約束してくれて嬉しい🥹メッセージも沢山しようね!オプションいっぱい付けてくれたのに前回の施術覚えてなくて違い分からなかったね😂密着増しは1から違うし本指様限定だから次回までちゃんと覚えておいてね!また待ってる!


    17時〜のお兄さん!
    初めましてさんだったけどめちゃくちゃコアな趣味が爆発してとっても楽しかった🥹✨
    150分があっという間で…😭
    最後のお見送りの時名残惜しかった笑
    差し入れも沢山ありがとうね!
    写真撮る前に全部食べちゃったけど大切に頂きました😋🙏♡また会いに来てね💗☺️


    19時55分〜の本指名様♡
    1年ぶり!!!!期間空きすぎてたけどお話しながら答え合わせできて楽しかった〜☺️
    相変わらずの敏感っぷりでs心が…笑
    やっぱり反応いいのも可愛いから好きっ🤭✨月一こっち来るって言ってたけど再来月のひなの誕生日の時会えるといいなぁ🤭✨待ってるね💕︎