三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト ななこ写メ日記 こんにちは♪ななこです♡

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 08/03 17:16
    こんにちは♪ななこです♡
    少し遅くなりましたが1日(日)のお礼です(o^^o)!
    ご予約くださった仲良し様方、初めまして様、ありがとうございました(*^^*)♡



    ☆Y様
    初めましてとは思えないくらい話も波長も合って楽しかったです(*´ω`*)♡
    差し入れも嬉しかったです♪
    インターホンあのあと調子戻ってました笑
    もっともっと色んな話して仲良くなりたいです♪
    またきてくださいよー(´∀`*)!



    ☆G様
    次回来れるのがお盆明けになるから!って短いスパンで来てくれてありがとう(;_;)♡♡
    クマさん似合ってました(//∇//)♪可愛かった♡
    G様は私の癒しです(*´ω`*)
    お盆明け会えるの楽しみに待ってますよ♡
    はしゃぎすぎんようにね!!!



    ☆H様
    いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです♡
    ちゃんと見てくれてるんやなー(*´ω`*)
    それに2回も延長して、話聞いてくれてありがとうございました(´;Д;`)!!!!!
    話し込んで時間があっという間すぎましたww
    お盆は休みあるのかな?
    また会いに来てくださるの待ってます♡





    次の出勤は明日4日(水)17時〜24時です!
    少し枠が空いてます(´;Д;`)
    お時間合うお兄さま待ってます♡