三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト ななこ写メ日記 20日のお礼です♪

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 06/21 19:50
    20日のお礼です♪

    ☆Y様
    髪型気にしてたけど、私はすごくお似合いだと思いましたよ♪
    そういうのって意外と気にしてるの自分だけですよね(-。-;笑
    また気が向いたら来てくれるということなので笑
    気が向くの待ってます(๑>◡<๑)♡


    ☆A様
    お仕事忙しそうでしたね(-。-;
    そんな中来てくださってありがとうございました♪
    『美人でおもしろい』って言ってくれたの超絶嬉しかったです♡♡
    そしてなによりギャップが凄すぎてついつい笑ってしまいました(*´Д`*)
    またお会いできたらもっと仲良くなりたいです♪


    ☆S様
    theAB型!不思議な世界観!(←褒めてます)
    S様はどうしてもカッコいい系より可愛い系ですね(๑>◡<๑)笑笑
    最後あまりお話しする時間なかったけどS様のこと少しは知れた気がするので嬉しかったです♡
    私の施術で癒されてくれてたらいいなあ♪
    またお待ちしてます!


    ☆M様
    ラスト枠ご予約ありがとうございました♪
    肩のゴリゴリ怖かったよ(´;Д;`)笑
    たくさん『気持ちいい』って言ってくれて嬉しかったです♪
    次ももっとマッサージ頑張っちゃいます!
    来週?再来週?の休日またお会いできるの嬉しい♡



    ちなみに本日6月21日も24時まで出勤してます♡
    お時間合うお兄様いないかな(・・?)