三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト めり写メ日記 めりからのお礼❤︎

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 09/20 05:33
    めりからのお礼❤︎

    -9月18日-

    Y様
    90分パネルでの御予約ありがとうございました❤︎

    第一印象からすごくお話しやすい雰囲気のY様が来てくださって、コーヒをだして少し談笑しただけでも会話が止まらず……笑笑
    「俺こういうのよくあるねん!気付いたら時間経っててな〜笑」って言ってくださったので、初めから楽しい時間が過ごせそうだなあ〜♪とワクワクしてましたが、予感は的中でした♡笑


    揉み返しがくるということで、ソフトめに施術させていただきましたが「こんなすぐ凝り取れたん初めてや……」と感動して頂けて私まで嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    「ほんまに初めて?!」って何回も言ってくださったり「今までで一番気持ちいい……」なんていう有難いお言葉まで頂けて♡
    初めたばかりで色々不安な中、Y様のお言葉で本当に励みになりましたし「ソフトやけどちゃんとツボ入ってるから気持ちいいわ」とおっしゃて頂けたので、ちゃんと解せているのが分かって とても安心しました♪( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    そして、たくさん反応くださるY様でしたので、私もほぐし甲斐がありました(*ฅ́˘ฅ̀*)
    相性が合うのでしょうか?やっぱり相性は大切ですね〜!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    …にしても早く感じましたね!あっという間でした!もっと解したかったし、次はお話ももっと沢山したいです♪

    お喋り大好きな私たちなので!( ¯꒳¯ )b✧

    お帰りの際も「また来るね!」と仰って頂けたので、心待ちにしております♪
    またお会いできますように⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎


    M様
    90分本指名での御予約ありがとうございました❤︎
    約一週間ぶりですね〜!本当に!すぐ来ていただけて!めちゃくちゃ嬉しかったです!!
    M様のお顔見たら私が癒されます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    来て喋った瞬間、笑ってらっしゃったからどうしたんですか?!って言ったら「こんな感じの子やったなぁって思い出して笑」って仰られていたの今思い出してじわじわきています笑笑

    あと差し入れもありがとうございました♡
    私パン大好き人間なので美味しく頂きました!ご馳走様でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    施術中に話していた何顔かの話ですが、あれから気になって調べたんですけどM様はお優しい性格がお顔から滲み出ているので塩と砂糖とお酢が混じってる気がします!いつもにこにこ微笑みながら私の話を聞いてくださるので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    個人的に私自身はマヨネーズとケチャップが混じっているオーロラソースタイプだなぁって思うんですけど、どうでしょうか?笑笑
    良かったらまた今度私のも教えてください♪

    私が「お力加減大丈夫ですか?」とか「お背中体重乗せますね〜」って聞いたら「聞いてくれるの優しいね!」と仰って頂きましたが、とてもお優しいM様に言われるの嬉しかったです……!あと「めりさんはイマドキの子みたいにわがままな感じがしなくて、ちゃんと人に合わせれる人だね」と仰って頂けたのも、お人柄が良い方に内面のことを褒められるのすごく有難いことだなあと感じましたし、お話している間にも私の中身のことまで見てくださるのすごく嬉しい気分になりました♡
    なんだかM様は本当にお兄ちゃんって感じがします ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    そして今日はサラサラストレート髪でした♪
    ご好評頂けて私まで気分が上がりました(*ˊᗜˋ*)/
    帰り際もかわいいと何度も言って頂けて、普通に照れました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    毎回褒めてくださるけど慣れませんね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    またお会い出来る日をお待ちしております!是非また沢山お話したいです♪₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎