三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト りつ写メ日記 りつからのお礼➳✩⡱

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 09/21 13:48
    りつからのお礼➳✩⡱
    9月19日

    A様☆彡.。

    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♡見てるだけで幸せって言っていただけてりつの方が幸せすぎました( ; ᴗ ; )会いたかったってストレートなお言葉にきゅんとしてしまいました(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥⸝⸝)癒せれてたら嬉しいです♪差し入れありがとうございました♡あのどら焼きとっても美味しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °またお越しくださいね♡

    S様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♪甲子園終わりに来て頂き、負けちゃったの悔しいですね、、(><)マッサージでリラックスできて頂けてたら嬉しいです♡ちゃんとご飯食べてくださいね!!(笑)お酒だけじゃ体調が心配です:;(∩´﹏`∩);:またお会いできたら嬉しいですお待ちしておりますね♡


    9月20日


    Y様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡沢山色んなお話聞けてとっても楽しかったです♪お話してたら時間があっという間すぎました、、(><)Y様にずっと見られてると恥ずかしかったです( ´•̥ו̥` )最初から最後まで見られてることに慣れることはできませんでした(笑)またいつでもお待ちしておりますね♡

    S様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡メンズエステ初めてお越し頂きありがとうございます♪お話しやすくて面白くて、楽しい時間でした♪メンズエステ沼になってるといいなあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )お話途中のアメとムチの感じも好きです(笑)またS様にお会いできたら凄く嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °いつでもお越しくださいね♪

    F様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡とってもお洒落さんだなとお会いした時から思ってました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)お話してても楽しくて笑顔褒めて頂けてとても嬉しかったです♡ずっとニコニコしてた気がします(笑)またお会いできると嬉しいです♪ありがとうございました( ˶ 𖥦 ˵ )