三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト れいな写メ日記 れいなからのお礼♡

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 04/15 23:24
    れいなからのお礼♡
    T様♡
    本日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    とても若いね!でも大人っぽいね綺麗とおっしゃってくださって、れいなとても嬉しかったです♡♡
    しっかり丁寧にマッサージさせて頂きました(*´ω`*)
    凄い、と何度も仰ってくださって、れいなのやる気もどんどんあがりました♡
    またお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

    S様♡
    本指名ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    れいなのことをたくさん可愛い可愛いとおっしゃってくださって、幸せすぎました♡
    褒められて伸びるタイプのれいなです(*´∀`*)
    今回もれいなのマッサージにドキドキしてくださったのではないでしょうか??(*´∀`*)
    たくさんお話出来て良かったです✿ ✿ ✿
    またくるねとおっしゃってくださったこと、れいなも楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)

    ありがとうございました♡♡