三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト 蘭写メ日記  ー御礼ー

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 01/25 19:24
     ー御礼ー


    お久しぶりです!
    蘭です!
    最近は、アニメのシュタインズゲートを見終わってからの
    リゼロ、約ネバ、七つの大罪の
    続編が新しく配信され出して
    見るの追いつきません!♡笑
    アニオタブログみたいになってますね(爆笑)
    アニメ好きなのでオススメあったらぜひ教えてくださいっっ♡笑(^ω^)

    それでは
    本日のお礼ですっ♡!笑


    ♡S様♡
    年末ぶりにS様にお会いできて
    元気そうなお顔を見られてとても嬉しかったです♡笑
    会いに来て下さってありがとうございました♡(^ω^)笑
    いいチョイスの差し入れも嬉しかったです^_^♡!
    2日酔いになるくらいお仕事仲間と熱く語られたと聞いて仕事熱心なんだなぁと思いました。
    私は頑張ってる人が好きなので
    また色々とお話聞かせて下さいね(^O^)
    本指名頂きありがとうございましたっ♡また良かったらお待ちしております♪(^ω^)⭐︎

    ♡N様♡
    とてもイケメンなN様♡
    初10ctいかがでしたでしょうか?(^ω^)♡笑
    お話してたら共通する事が多く共感する事ができて楽しかったです笑!
    N様の謙虚な所がまた良くて、、
    ついついわるい顔してすみませんでしたっ♡♡笑
    最後に、もうちょっと長い時間にしとけば良かった〜って
    楽しかったーって言ってもらえたのとても嬉しかったです♡(^ν^)笑♪
    私も楽し過ぎました(*´꒳`*)♡笑
    次もしお会いできる時があればいいなぁと思いましたっ(^ω^)笑♡
    ありがとうございましたっ♡♡

    ♡Y様♡
    先週来て頂いでてこんなに早くお会いできると思ってなかったしほんとに来て下さって嬉しかったです!( ;∀;)♡
    お気に入りにしてるって言ったやんって言われたのもキュンでしたっ♡笑!
    色々とお話してたら時間があっとゆう間に過ぎていってしまいましたね⭐︎笑
    Y様の新たなギャップも見られてそれもまた新鮮でした(笑)
    最後の話に反応したやつは笑いました(笑)(笑)
    バランス取れてるのかもしれませんねwww♡
    前回来られた時よりY様を知れて楽しい時間をありがとうございました(*^◯^*)♡笑




    ー蘭ー