三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト 蘭写メ日記 ー29日御礼ー

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 01/30 19:21
    ー29日御礼ー



    ♡H様♡
    10ctお初で蘭をご指名頂きましてありがとうございました!♡
    H様とお話ししてたら地方者同士で思う事が同じみたいで話が合って面白かったです(*´꒳`*)笑♪
    方言が男らしいのがまたH様の雰囲気に似合い過ぎててカッコよでした!!(`・ω・´)笑♡
    次の出勤に合わせて事前予約も前回よりも長めに取って下さって、ありがとうございますっ♡♡(^ω^)
    また優しいH様にお会いできるのを楽しみにしておりますっっ♡♡(^人^)笑

    ♡T様(G様 笑)♡
    めちゃめちゃホムペアクセスしてくれてたり、直接問い合わせしてくれてたり、そんな過程があって私に予約取って下さってた話をお聞きして、、本当に有り難かったです╰(*´︶`*)╯♡泣
    それと同時に、私も満足して帰って頂きたいなーって凄く思いました!いかがでしたでしようかっ?(^ω^)♡笑
    この10日間長かったよーーって
    楽しみにして来たっ!!って言って下さってるT様が可愛くてしゃあなかったです♡♡萌 
    ケーキの差し入れもありがとうございましたっ♡とても美味しかったですね♡笑(*^◯^*)
    貸し切りの時間、T様が更新するっ!って言って下さったの笑ったし嬉しかったですよ⭐︎笑
    マッサージもT様の反応がいちいち可愛いので♡笑(褒めてますよ!笑)
    その反応を楽しんじゃってすみませんでした(笑)(笑)
    今回も悔しそうに帰られてて
    ニヤニヤしてすみません♡笑
    また2月に来るって言って下さったのでお会いできるのを楽しみにしておりますっ(^ω^)♡笑 
    次は貸し切りかな!?笑
    うそでーすw!♡
    楽しい時間をありがとうございましたっ(^ω^)笑♡♡♡
    またお待ちしておりますっ♡(*^^*)笑


    ー蘭ー