三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト 蘭写メ日記 ​​​​​​​ー5日の御礼ー蘭

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 04/06 11:18
    ​​​​​​​ー5日の御礼ー蘭
    ♡N様♡
    朝早くから会議までのお時間の合間に来てくださり、ありがとうございましたっ♡(*´꒳`*)
    カジュアルなスーツの着こなしとパーマの髪型の組み合わせがまた合っててお洒落過ぎてましたね♡(*´꒳`*)思わず褒めてしまいましたっ笑!♡
    N様がオススメして下さった元町のお店、今度行ってみますねっ♡♡(*^ω^*)笑♪
    ありがとうございましたっ♡

    ♡N様♡
    日焼け後がとってもお似合いだったN様♡お話しててもとてもエネルギッシュだったので、私まで元気を貰えた気がしました!♡笑 ゾクゾク感を求めてきたそうで、そのゾクゾク感を味わえたようで良かったです( ;∀;)♡♡ フリーで入って下さってたので最後に名前を聞いて下さったのとても嬉しかったです。( ; ; )♡
    またN様にお会いできるのを楽しみにしていますねっ(*^ω^*)♡

    ♡Y様♡
    パネル指名して頂きありがとうございましたっ♡
    T様にお会いした瞬間可愛いらしい笑顔に私まで気持ちがほぐれてしまいました♡笑
    お話では色々と濃ゆい話をしましたね⭐️凄く勉強になりました!これからの情報収集は自分で見極めて選んで行こうと思いました!自分で取り入れるものを選んで行くことってほんと食べ物でもそうですよね⭐️とても考えらされました♡(*^ω^*)

    施術では最初の方から
    これはあかん。。って反応が良いので私もやりがいがあって攻め過ぎちゃいましたね♡(笑)
    所々で思わず声が出てるT様を見て楽しんでしまいましたっ(^ω^)♡笑 
    シャワーを浴びて帰ってくると、
    夢の世界でした。って一言に
    笑いましたッ♡笑(*^ω^*)
    夢の世界へ誘えて良かったです笑

    帰り際には、蘭ちゃんにハマったわ
    ありがとうってお言葉を頂けてとても嬉しかったです♡♡(*^ω^*)
    またお会いできるのをお待ちしておりますね♡ありがとうございましたっ♡♡(*^◯^*)笑



    ー蘭ー