三宮メンズエステ 10ct RESORT(テンカラットリゾート) 在籍セラピスト 蘭写メ日記 ー6日御礼ー

  • 三宮
  • メンズエステ
  • 10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382
  • 04/08 19:39
    ー6日御礼ー

    ♡A様♡
    メンズエステの初体験を私に委ねて下さりありがとうございましたっっ(*^ω^*)♡♡
    初めてなので何をされるか全くイメージでしか分からなかったと思いますが、いかがでしたでしょうか??(*´꒳`*)♡
    私も丁寧に施術させて頂きました♡ 何度も髪をかき揚げて気を紛らわそうとしていらっしゃるA様を見て内心ニヤニヤしていました♡♡笑 
    お時間が来て、A様から良かったですっ。。と言って頂けて嬉しかったです♡(*^ω^*)笑 
    またいつでもお待ちしておりますね(^ω^)♡笑♪
    ありがとうございましたっ♡


    ♡N様♡
    今回は本指名で来て頂きまして
    ありがとうございましたっっ!♡♡♡ 年末ぶりの再会に思わずテンション上がりました!!!笑♡ N様は本当にいつもタイミング良く欲しかった言葉を投げかけて下さり、励まして前向きな気持ちにさせてくれますっっ( ; ; )♡♡ ちゃんと聞いて下さり、真剣にアドバイスを返してくれて、、蘭はほんまに頑張ろうと気力が湧きましたっ!!
    N様のお陰です!!!♡
    話を聞いて下さってた分時間があまりなくなってしまいましたが、ペースを早めながら丁寧に施術させて頂きました!♡笑 
    N様の笑った時の男前な笑顔を見て私もついつい釣られて笑顔になっていました♡笑 
    ほんま渋いです!!笑
    なかなか予約が取れなかったようですみませんっっ( ;∀;)
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡笑(*^ω^*)
    N様も新しい事業、頑張って下さいねっ♡!! 蘭も沢山頂いた前向きな発言を忘れずに、ワクワクする事をやっていきます!♡♡ あの後、1日かけて書類は書いて送りましたよっ♡(`・ω・´)笑
    本当にありがとうございましたっ♡♡♡ また5本指のソックスのジンクスを信じていつでもお待ちしておりますねっ♡笑(^ω^)



    ー蘭ー