京都駅メンズエステ Mrs.AUBE SPA(オーブスパ) 写メ日記

  • 京都駅
  • メンズエステ
  • Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)
  • 営業時間:11:00~翌5:00(受付/10:00~翌3:00)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-4637-9432

写メ日記

  • 02/05 20:58
    1ヶ月ぶりの仲良し様
    1ヶ月ぶりの仲良し様
    今日もありがとう🥰
    2月もう1回会えるの楽しみにしてるね笑
  • 02/05 14:26
    今日は終わる時間早めですがよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )
    今日は終わる時間早めですがよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )
    天気悪いので来てくださる方は
    ゆっくりいらしてくださいね〜!

    余談ですが雨の日に全振りした真っ黒な私載せときます。靴もまっ黒のエアフォースワン🖤⋆͛*͛
  • 02/04 10:07
    1月29日 お礼💕
    K様
    初めはシャイな印象のK様でしたか、徐々に開けてこられて、最後は顔がとろけちゃってるギャップは可愛いかったです💓
    日常に出せない自分こそ、開放するの大事ですね✨

    次回は
    🍎2/9(金)18:00-24:00
    一緒にあったまりましょ💓

    予約TEL 08046379432
    #めんえす
    #めんえす京都
  • 02/02 06:36
    事前予約して頂いた本指名様にだけでも
    事前予約して頂いた本指名様にだけでもチョコレートをバレンタインまでに地道に配ろう作戦🦔⸒⸒︎
    甘いのダメな人の為におせんべいとか変ですかね??🍘
  • 02/01 10:51
    1月ありがとうございましたお疲れ様でした!
    今日は何となく出勤時間伸ばせたから仲良し様にも会えたし
    良き初めまして様にも出会えて嬉しいし、何よりもずーっと気になってた所もお掃除出来て月末にスッキリ良い気分でした🥰

    来月頭はバタバタの為、5日から出勤です
    1月ありがとうございましたお疲れ様でした!