新大阪・西中島・十三メンズエステ Luscious -ラァシャス- 写メ日記

  • 新大阪・西中島・十三
  • メンズエステ
  • Luscious -ラァシャス-
  • 営業時間:12:00〜5:00
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:080-4245-7445

写メ日記

  • 12/19 20:16
    ゆうなです(∩´∀`)∩
    出勤してます!23時まで居ます★
    12時からのIさんありがとうございました❤︎いつも優しくて甘えちゃいます
    お疲れみたいだったのでゆっくり休んでください♪
    今日も寒いのでぜひ暖まりにマッサージ来てください! お部屋あったかくしてお待ちしてます(*´ω`)
  • 12/19 14:52
    ゆうです(∩´∀`)∩
    葉月ゆう、出勤いたしました!
    どんな出会いがあるか、楽しみです^ ^
  • 12/18 20:21
    葵です(∩´∀`)∩
    出勤しましたぁ♪♪
    寒波来てますね〜(*´ω`)
    お部屋あったかくして、 お待ちしてます★
    今日は20:00〜lastまで♪
  • 12/18 12:50
    なつかです(∩´∀`)∩
    こんにちは! 出勤しました♪♪
    寒いんでよかったらあったまりに来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 12/17 22:14
    あいです(∩´∀`)∩
    出勤しました♪♪
    お部屋のエアコン生まれ変わったんかなってぐらいお部屋あったかくしてくれてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡