天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 在籍セラピスト 北条セラピスト写メ日記 🌸はじめまして🌸

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008
  • 04/02 15:19
    🌸はじめまして🌸
    本日からセラピストはじめの北条です😊



    新生活2日目ですね✨


    桜も咲き始めて週末にはお花見日和になりそうです🌸


    実は私、

    7年振りにお仕事させて頂きます🙈



    7年もエステのお仕事から離れてたので不安もありワクワクもあり…
    皆様と良き出逢いが出来たら嬉しいなぁと思ってます💓




    ざっと自己紹介を✨



    【性格】
    オフの時は超絶おっとり、マイペース。
    普段もそんなに変わってないと思うのですが他の人から見たらしっかりしてそうとよく言われる長女タイプです(笑)



    【趣味】
    料理🍽
    自分が作った鳥の手羽先がやたらと人気🐓
    毎年おせちも作ってますよ🎍

    旅行✈️
    今年行きたい場所は福井の敦賀🚄コロナも完全に落ち着いたので以前お世話になった民宿に顔を出したい😊穴場の海水浴場も教えてもらったので今年の夏は行きたいなぁ🏖

    映画🎦
    洋画派♪海外ドラマも好きで最近はウォーキングデットを一気見してヘロヘロになりました😹



    【好きなタイプ】
    優しい人❤️
    甘えたい願望強めですが甘え下手なのでワガママな子に見えちったらごめんなさい🙊



    【得意なマッサージ】
    圧強め、しっかりオイルリンパマッサージとヘッドスパ✨
    ちょっとずついい匂いのオイルも探していきたいので集められたら試させて下さい💛




    今日はお陰様で忙しくさせて頂きました🪷



    今週は明日と金曜日の夜もお仕事出ますので皆様癒されに来て下さいね🌹



    本日からよろしくお願いします🐱