新大阪メンズエステ REFRE LISE(リフレ リセ) 在籍セラピスト 柊 菜々子写メ日記 12時から〜♪

  • 新大阪
  • メンズエステ
  • REFRE LISE(リフレ リセ)
  • 営業時間:10:00〜24:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:090-6674-3759
  • 08/08 10:55
    12時から〜♪

    今日も暑いですね٩(๑´囗`๑)۶
    でも汗をかくとちょっとリセットされた気分になりますね!
    でも熱中症には注意ですね(>_<)

    オリンピックも金メダルラッシュであまり興味がなかったのについつい応援しちゃってます〜σ(≧ω≦*)

    何だか明るいニュースはhappyになりますねo(。>ᴗ<。)o︎♬


    とはいえ、、
    この暑さ、、
    夏バテ気味の方も多いのでは??
    こんな時は涼しい綺麗なお部屋で癒しの気持ちいいマッサージで心も体もリフレッシュしに来てください\(^o^)/


    精一杯お癒しできるよう今日も
    12時から0時でお待ちしてます♡♡

    中々出勤日が少ないですが見つけて会いに来て下さると嬉しいです♡♡


    7月もたくさんの本指名様、ご指名、ありがとうございました♡♡
    わざわざお時間見つけて会いに来て下さる方々に感謝の言葉しか見つかれません感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    今月もよろしくお願いします♪♪
    少しでもたくさんの方々と楽しいお時間過ごせたらhappyです♡♡

    今日もよろしくお願いします♪