横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜の隠れ家的メンズリラクゼーションエステ☆ルーズ.ア.モード☆
るーずなセラピスト達 が気ままに書くブログです♪確かな技術と洗練された容姿を兼備した美しいセラピスト達が極上の癒しとリラクゼーションを提供します。

洗練された美しい女性セラピストのアロマ & リンパトリートメントによる癒しを堪能できるサロンです... 確かな技術と洗練された容姿を兼備したセラピスト達が貴方様のご来店をこころよりお待ちしております...



みなさまこんばんは〜❤︎
ちょっと個性派セラピスト
楓ちゃんです❤︎
(*´꒳`*)!!


皆々様
ごきげん麗しゅうで
ございますか??
私は苺🍓活動に勤しんでますッッ昇天飛び出すハート


あ!
新しいお部屋
作っちゃいました〜ニコニコハート拍手

完全なる思いつきです♡笑


楓ちゃんの
楓ちゃんのための
楓ちゃんによる
独断と偏見の
お着替えコーナーです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎハート
おつきあいくださいっ❤︎笑


さ〜て、
明日のふうちゃんは〜?
(サザエさん風)


黒の衣装❤︎
でございまーす♪♪
(*´꒳`*)フフフ






今日も1日お疲れ様様でしたっ♡

明日も1日

素敵な日になりますように♡

がんばろ〜♪♪

おつふぅ〜ハートパーニコニコ飛び出すハート