人対人の商売は接客の巧拙で、結果に大きな違いが出る面白い仕事です。

 

だからといって、営業しているとお客様に一瞬でも思われてしまったら、

大概のお客様はリピートはしてくれませんよね。

 

気合はあって一所懸命に頑張っているけど、指名をもらえないという

セラピストあるあるに陥っている女性は一度客観的に自分の接客を

チェックしてもらうことが必要ではないでしょうか?

 

自分の感覚だけでは気付けないことって多いです。

 

人気女性講師になっているセラピストさんでも、

最初は指名を取れずに試行錯誤して、今の地位を築いています。

 

最初から天性の才能で、人気が取れた人は少ないですし、

そういう方の施術や接客は参考にはなりません。

それは彼女に備わった魅力であり、真似しようにもできないからです。

 

もっと、誰でも身に付けられる普遍的で合理的に説明のつく

人気を取れるマニュアルや公式のようなものが必要です。

 

いわゆるコツというものです。どんな仕事にもコツがあります。

 

 

一言で伝わるものもあれば、練習しながら身に付くものもあります。

 

一言のアドバイスだけでも、知っているか、知らないかだけで

接客においては大きな違いになります。

 

たとえば、お客様との接客時に目を合わせる時間を長くすること。

 

これだけでも、お客様の貴女に対する印象はよくなりますよね。

 

メンズエステでいうと、90分コースでの接客時にかならずお客様の

いいところを3つ褒めてあげることをj自分の掟にすること。

 

これだけでも普段褒められることの少ないお客様の場合には、

自己肯定感や自己重要性が高まって、いい気分になります。

 

いい気分になったお客様は、またいい気分になりたいから、

貴女のところに会いにいきたいなと思ってくれます。

 

このようにいかにして、自分のところに来てもらいやすくするかを

考えて、お客様にその思いを行動で伝えることが大切ではないでしょうか?

 

これからリラクゼーション業界で働きたい女性には、人気講師とともに

そのような普遍的な公式のような接客術や気持ちよくなれる施術を

学んでいきます。もちろん無料でご提供いたします。

 

少しでも気になった方はぜひお気軽に面接にお申込みくださいませ。

 

福山市でメンズエステ求人なら、リラクゼーションLabメンズエステ福山店

 

広島県福山市 癒し・リラクゼーション・出張マッサージの

オープニングメンバーの募集情報です。

 

当店では男女問わず、究極の癒しとは?を追求した施術内容を

有名女性講師による研修制度でしっかりと身につけたうえで

お客様への接客・技術の提供を行ってまいります。

 

面接時に業界経験者に聞くと、ほとんど新人研修は行われず

手探り状態でお客様への対応をせざるをえず、不安しかなかったと

こぼされる女性が非常に多いことが分かりました。

 

経験者であっても、自分の施術で満足してあげられているか

つねに不安を抱えているものです。全くの業界未経験が

最初から何も分からない状態で務まるほど甘い世界ではありませんよね。

 

またメンズエステ経験者の方は少しのチェックだけで、すぐに働けるお店が

多いため、前の職場での施術内容をそのまま行っているケースが多いです。

もし前の職場でお客様からの指名が取れていたり、満足度の高い結果を

残せてきたのなら、問題はありませんが、同業種で転職される方の大半は

前の職場で自分の希望通りの高収入をえられなかったからです。

 

お客様から支持される接客や施術には普遍的な王道があると思っています。

将来どんな職種についても自分の助けになりうる必要とされるコツを

学んでいただけるように新人研修をはじめ各種勉強会で身につけていきましょう。

 

2月初旬からオープニングメンバー募集を行います。

今現在どちらかのお店で働かれている方、興味はあるけれど検討している方

ぜひ下記を確認の上お問い合わせくださいませ。

 

当店のHPを見てみたい方はこちらをクリックしてみてくださいね。

求人情報詳細を知りたい方はこちらをクリックしてみてくださいね。

 

 

 

広島県福山市 癒し・リラクゼーション・出張マッサージのメンズエステの求人情報です。

 

 

わたしたちは出張で福山市に訪れるサラリーマンや尾道市や福山観光で

滞在する旅行者・観光客の方々を対象にリラクゼーションを目的とした

癒しのマッサージを提供することを目的に運営されているお店になります。

 

日頃疲れを感じやすくなった中高年世代の方々のご利用を想定しています。

リラクゼーション・マッサージは本当にいつも癒されますよね。

わたしも福山市のヘッドマッサージ店によく癒されに行きます。

 

ヘッドマッサージも体験した方でないと表現できないほどの素晴らしい

至福のサービスだとわたしは感じています。

 

忙しい毎日を送っていると、なかなか自分の身体のことを疎かにしてしまいがち

健康でいることは大事ですが、調子が悪くなって初めて健康のありがたみが

実感できますよね。健康に無意識でいられることは本当に幸せなことです。

 

でも健康を保つにはそれなりの定期的なメンテナンスが必要ではないでしょうか?

ONとOFFの時間を切り替えたり、リセットできる時間を少しでも確保すること

を意識しないと、すぐに体調不良や風邪になってしまいます。

 

わたしもリラックスできる時間をいつも大事にしています。

この求人情報ではこのような人の健康に関われる仕事として誇りを持って

働けることの素晴らしさを伝えていければいいなと考えています。

 

オープン時期は2月を予定しております。

オープニングスタッフ募集は1月後半から随時開始していきます。

 

もしこういうお仕事は未経験だけど少し興味がある女性

経験者だけれど今のお店に不満や不安がある方はご相談ください。

 

募集条件はかなりいい方なのではと自負しております。

 

貴女が真剣にこのお仕事に取り組んでいきたいという気持ちさえあれば

わたしたちは一所懸命サポートしていきますので、お気軽にご連絡ください。

 

当店のHPを見てみたい方はこちらをクリックしてみてくださいね。

求人情報詳細を知りたい方はこちらをクリックしてみてくださいね。