AMI
  • 営業時間:平日13:00〜20:00
  • 定休日:土日・祝日
  • 電話番号:070-1267-0015

写メ日記

  • 03/18 18:34
    タイマッサージが楽しかった話♪
    こんにちは😃

    待機の時間に自由にできるので
    近所のタイマッサージ店に行くことがあります🌸

    タイマッサージは自分でも、
    他の人のためにやったり
    チネイザンをやったりします♪

    タイマッサージのお店に行ったとき、
    褒め上手な人にやってもらえたので、
    すごい褒められて嬉しかったです😆✨

    お姉さんかわいいね!
    お姉さん、スタイルいいね!
    お姉さん、肌キレイだね!
    って言ってくれて
    そんなに褒められることって普段ないので
    やっぱり褒められるとうれしくなりますね♪
    また行きたくなっちゃいます👈単純。。😅

    わたしは152センチと小さいので
    マッサージの面積が小さいから
    マッサージ店に行くと大体喜んでいただけます😅
    やりがいはないかもしれませんが笑
TOP▲