• 営業時間:10時〜23時
  • 定休日:
  • 電話番号:080-9297-8276

写メ日記

  • 09/08 08:27
    T様
    T様
    ねるさんとよく似てるトコロが多いノ💭
    遺伝子辿っていったらどこか繋がっているのかもネ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    クールに見えるのに、
    ず〜っとねるに話しかけてくれて、
    たまにクスッと笑ってくれるのとってもツボで可愛かったなァ🤤✨
    お子ちゃまのねると大人なT様は正反対なのに、
    どこか似てるトコロがたくさんあることに気がついたし、
    ねるはこの先もきっと大丈夫だよ〜
    って、肯定王子サマだったの〜‼️.*・゚
    なんだか大丈夫な気がしてくるよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
    T様にこれからもいっぱい幸せなことがありますように🍀←クローバーあげちゃいマス
    またね٩(๑˙╰╯˙๑)وダヨ
    ねる🧸
TOP▲