• 営業時間:10時〜23時
  • 定休日:
  • 電話番号:080-9297-8276

写メ日記

  • 09/29 08:14
    お礼💬
    おててチムチムねるねる✋
    ーーーーーーー
    O様
    いつもフニャ〜ンってゆっくり話してくれるから、
    ねるもフニャ〜ンってリラックスしています☺️💭
    もうね、O様とねるは、よ〜似とるとたい‼️
    全部分かる〜✨ウンウンって聞いていました😂
    もしかして、生き別れの兄妹…???
    バームクーヘンもチョコレートもお飲み物も、
    O様と一緒に食べたから今日は特別にOK✨
    なんてったって明日からチクワだから‼️
    袋いっぱい持ってきてくれてポッキーまでプレゼントしてくれて、ありがとうございました🤤
    指切りしたから今日から本気モード٩(🔥ロ🔥)و ̑
    や〜ん💦運動したくないよ〜(ジタバタ)
    ってなったら、
    O様の指を思い出すんだ……誓ったから……
    キラキラねるさんまた見に来てくださいネ🥰
    (まだキラキラじゃない)ねるョリ
TOP▲