Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 07/18 18:11
    🌻7.17

    □ta様

    昨日は初のご来店ありがとうございました☺️
    初のメンエスは如何だったでしょうか?
    少しでも 癒されてたら あたしも嬉しいのですが…♡✨

    初めましてだったのですが taさんの 優しい雰囲気の お陰で とっても話しやすくて…
    ついつい ディープな話題に なっちゃいました♡(笑)←

    恥ずかしいので…内緒ですよ?(笑)
    赤裸々と語っておいて何言ってんだって感じですけど(笑)←

    また 楽しく お話出来たら嬉しいので…
    気長に遊びに来て頂ける事を願っております☺️
    お仕事 お忙しいと思いますが…ファイトですっ!♡

    □fu様

    お仕事帰りに立ち寄って頂きましてありがとうございました☺️
    1日お疲れ様ですっ!
    初めてのメンエス…どうだったかな?
    少しでも気に入って もらえてたら すごーく嬉しいの♡♡

    釣りのお話とか久しぶりにしたから とても楽しかったです♡
    あたしの地元とはまた違って 時期で釣れるものが違うのが楽しそう過ぎて…♡
    釣りしたい 欲が 増しました(笑)
    船釣はした事ないからホントに楽しそう♡♡
    今度 何か釣れたら教えてくださいね☺️

    帰り際に お菓子のプレゼント…♡♡♡
    ありがとうございますぅ♡
    甘いもの大好きだから嬉しすぎました♡

    お仕事に中にひとつ食べたんですけど…♡
    美味しすぎて♡
    元気でちゃいました♡
    だから 記念に パシャリしたのっ!

    また 遊びに来てもらえたら 嬉しいな♡✨

    □ta様

    昨日はご来店ありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様ですっ

    がっしりした体格+なんとも言えない風格…
    さすがですね♡
    背負うものがあると溢れ出る余裕みたいなのが滲みでるんですかね♡
    感じとっちゃいました♡♡

    いつの間にか リラックスしてもらえたのかな?
    身を任せてもらえて安心したの☺️
    少しはお役にたてたかな?

    □ya様

    お仕事帰りに起こしくださってありがとうございました☺️
    長時間の運転お疲れ様ですっ!

    相当お疲れだったみたいだったから 普段 おしゃべりな瑠華も さすがに空気を読んで 静かにしちゃいました…(笑)

    時折 スースーって寝息聞こえたから 気持ちよくなって頂けてるかな?
    って 様子を伺いながら 心を込めてマッサージさせて頂きました♡

    次はもっと おしゃべり出来たらいいなぁて思うの♡

    次回のご来店 心よりお待ちしております♡

TOP▲