Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 09/26 13:33
    💋9.21/9.23/9.24/9.25

    本当にいつもありがとうございます♡♡

    こんなご時世ですが…

    いつもsuiteに足を運んで下さって感謝感激です♡♡

    お礼文遅くなりましたっ!


    ▽9.21・・・・・・・・・・・・・・

    □tu様

    先日は初のご来店ありがとうございました♡♡

    初メンエスという事でしたが…

    如何だったでしょうか♡✨

    やっぱり あそこは こしょばゆかったんかなぁー?♡♡

    でも 嫌いじゃなかったでしょ?♡♡

    なかなかノリノリだったのを見逃してませんよ(笑)

    たまには こんな ドキドキも必要やと思うんで♡

    楽しんでもらえてたら あたしも嬉しいです♡

    そして 是非 また遊びに来てもらえたら

    もっともーっと嬉しいな♡

    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

    □ta様

    先日は初のご来店ありがとうございました♡✨

    マッサージの方は なかなか 気に入って頂けてたご様子で

    るーちゃん 満足しております♡♡

    結構…いや かなり 敏感でしたね♡

    次の機会を頂けるなら もっと 攻めあげたいところですね(笑)←ぇ

    長期休暇満喫しきった感が半端なかったですね(笑)

    お休み沢山あるのも最初はいいけど

    飽きちゃいますし…

    酒好きでも飲みすぎたらダメですよ♡

    来月からお仕事始まるって言ってましたし

    最初のへんはバタバタしちゃうかもですね♡

    あまり 無理はされませんようにっ!

    疲れたぁて思った時にsuiteを思い出してもらたら幸いです♡

    そして またの ご利用お待ちしておりますっ!

    ▽9.23・・・・・・・・・・・・・

    □ki様

    先日は初のご来店ありがとうございました♡♡

    ご延長まで頂けて るかごん 嬉しかったです♡♡

    kiさんとお話してたら ホントに ペット飼いたい欲が増しました♡

    愛猫ちゃんの可愛さ半端なかったです…♡

    モフモフしたい…(笑)←ぇ

    まじでモフモフしたい♡

    お手できるとか どんだけ お利口さんなのって感動したし

    もぅちゅーるに首ったけなの可愛いわで 短期間であたしに癒しをくれた

    愛猫様に感謝申し上げます♡♡

    なんやかんや マシンガンのように喋り散らかしたので

    やかましくなかったか 今更ながら 心配してたりします…(笑)←

    うざくなかったと思ったら また 遊びに来てやってくださいね♡✨

    *・・・*・・・*・・・*・・・*

    □ya様

    先日は初のご来店ありがとうございました♡

    なかなか 陽気にいらっしゃいましたね(笑)

    ハイボール美味しかったみたいで何よりです♡✨

    お酒飲んでたからか 途中ウトウトしてましたね(笑)

    気持ちよさそうにもして頂けてたようなので 何よりでした♡

    あまり お話はできませんでしたが…

    もし 次 機会を頂ける時があれば 酔ってない時に

    もっと話しましょうね♡♡

    お待ちしておりますので✨

    ▽9.24・・・・・・・・・・・・・

    □ta様

    先日は初めてのご来店ありがとうございます♡✨

    関西のノリってとっても話しやすくて

    楽しかったです♡

    フットサルしてるって言ってるだけあって 程よく引き締まってて 素敵でしたよ♡✨

    この日も9時からフットサル行くって言ってましたし 楽しめたかな?♡

    なんか 自由気ままに生きてる感が

    すごーく羨ましくて 憧れちゃいました♡♡

    気まぐれで遊びに来てくださったんやと思うんで

    次もまた気まぐれで遊びに来てやってくださいね♡✨

    *・・・*・・・*・・・*・・・*

    □o様

    いつもご指名下さりありがとう♡

    そして今回も沢山のお時間使って 会いに来てくれて るーちゃん感激よ♡♡

    あたしがパン好きなの覚えててくれて

    お話しようと思って来てくれたの嬉しすぎたよぉ?

    でも お店の名前忘れちゃった…って

    しょんぼりしてたのがとても愛くるしかったなぁ♡♡

    あたしに教えてあげようと思ってくれた事が1番嬉しかったの

    ホントにありがとう♡

    oさんが覚えてた事を頼りに 頑張って探してみるねっ!

    やけん 見つけれたかの結果は 次回会えた時にお話するね?

    次会えるの待ってます♡

    *・・・*・・・*・・・*・・・*

    □ha様

    先日は初のご来店ありがとうございました☺️♡

    ウォーキングしたりもするっていってましたけど

    在宅ワークでガチガチでしたね(笑)

    同じ姿勢続くとしんどいですよね♡

    毎日お疲れ様です♡

    あたしの地元ネタが分かってくれるのが

    ちょっと感動しちゃったし 嬉しかったです(笑)

    haさんとお話してから めっちゃ 金光まんじゅう食べたくなっちゃった♡

    地味に美味しいんですよね、あれ(笑)

    この気持ちわかってくれると信じてます♡←

    次とお話出来たら嬉しいので…

    また お会いできたら嬉しいな☺️

    ▽9.25・・・・・・・・・・・・・

    □ya様

    昨日は初のご来店ありがとうございました♡

    お仕事の途中に上手くお時間を作って来てくださってありがとうございます♡♡

    まぁまぁ yaさんテキトーやったけん

    お話しよって本当の事がどれなんか未だにわからんけど(笑)

    お茶目さんで面白かったから良しとします♡✨

    気持ち良さそうにして頂けてたんで お仕事の合間のリフレッシュにはなったかな?

    残りのお仕事頑張って下さいね♡

    ・・・・*・・・・*・・・・

    □wa様

    昨日は初のご来店ありがとうございました☺️

    お仕事帰りに寄って下さってありがとうございます♡

    少しでも疲れが取れますようにって

    心を込めたんで 効果がありますように♡♡♡

    この後 また 少しお仕事残ってるって言ってましたよね♡

    ほんとやったら お休みやったのにね…

    昨日は一日本当にお疲れ様でしたっ!

    今日は流石にゆっくりできてるかな?♡

    しっかり休んで また 明日からファイトですねっ♡♡

    ・・・・*・・・・*・・・・

    □ya様

    一昨日お会いしたばかりでしたが…

    お礼分あげる前に またご来店くださりありがとうございました♡

    こんなすぐ会えるとは思ってなかったからびっくりしたよ(笑)

    今回は前回ほどではなかったですけど…(笑)

    また 陽気に来て頂けたかなと思います♡

    肩と腰がバキバキでしたね♡

    無理しすぎたらダメよ?

    ちゃんと 休憩もとってくださいね♡

    マッサージ中に何度も褒めてくれてありがとうっ!

    褒めてもらえると 励みになるので ホントに嬉しかったです♡

    また 来てもらえるように 瑠華 頑張りますねっ!

    この後 約束があるって言ってたけど 楽しめたかな?

    お酒好きなのはいい事ですけど ほどほどにね?

    また元気な顔見せてください☺️

    お待ちしております♡

TOP▲