Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 10/20 11:09
    🧸10.19

    □ta様

    昨日は初のご来店ありがとうございました♡

    お仕事 遅くまで お疲れ様でした♡

    お家まで 距離があるにも関わらず 足を運んでもらえて嬉しかったです♡

    お時間が遅めだったんですけど…

    帰るのしんどくなかったかな?

    お仕事の疲れが少しでも 軽くなってたら あたしも嬉しいな♡

    ひたすら あたしが マシンガンやったけん 余計に疲れてたりして…(笑)

    その場合は ホント 申し訳ない♡♡笑

    沢山 笑って頂けてたんで 楽しんでは貰えてたと思うんだぁ?笑

    よかったら また お話しに来てね☺️

    *・・・*・・・・*・・・*・・・*

    □eさん

    いつも ご指名での ご来店ありがとう♡♡

    久しぶりやったねぇ♡✨

    そんでもって ちょいちょい 寝ちゃってたね(笑)

    お仕事の終わりに寄ってくれて ホントありがとうねっ!

    あの後 どうしよるんか 気になってたから お顔見せに来てくれて 少し安心したわよ♡

    新しい門出前に 自分なりに納得したみたいで 1歩前進やねっ!

    クヨクヨしちゃう日もあるかもしれんけど 後ろ向きな気持ちなままやったら

    いい事あっても それに気づかんかったりするし ポジティブにがんばろーねっ!♡♡

    遠くに行っちゃうのは 寂しいけど 頑張り屋さんやけん 大丈夫やね☺️♡

    無理はしやんと 程々にねっ!

    そんで また 落ち着いたら 顔見せに来てね♡

    るーちゃんはsuiteで待ってるよ♡♡

TOP▲