Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 06/14 00:13
    🧸6.12

    ▽y様

    昨日は長く時間をとってくださってありがとうございました☺️

    沢山時間があるから念入りに凝りなど解せたんじゃないかなぁ?
    と思うのですが♡

    少しはリフレッシュのお手伝いが出来たでしょうかね?♡♡
    日頃の疲れがとれていますように♡♡♡✨

    ▽k様

    初来店ありがとうございました♡
    お迎えの時 何故か テンパって 謎に玄関の電気を 2回も切っちゃったりという 奇行をお披露目した事は 即刻忘れてくださいね(笑)←
    すこぶる恥ずかしいので♡笑

    マッサージ中は身を委ねて頂けてる様子で安心しました♡

    4月から特に筋トレ頑張ってるって言ってましたね!
    継続は力なりですからねっ

    お仕事のお勉強も頑張らなきゃで忙しいと思いますが…
    kくんファイトっ♡♡♡

    ▽u様

    昨日はお仕事帰りに長くお時間を作って来てくださってありがとうございました♡

    お疲れ少しは取れたかなぁ♡
    そこがとっても心配です…♡

    帰り際に麻雀に行ってくるとおっしゃってましたが 勝てたかなぁ?✨

    ▽h様

    ご指名で御来店下さってありがとうございました♡✨

    遠い台湾から日本に来てそんなに経ってないのに
    日本語がとってもお上手でしたしニコニコしてお話してくれるからあたしもとても楽しかったです☺️

    日本食もお口に合うとおっしゃってましたねっ!
    沢山美味しいものありますからもっと好きになってもらえたら嬉しいです♡✨

    お仕事もお休みが不定期で大変なようですがお身体には気をつけて頑張ってね!

TOP▲