Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 08/18 09:52
    ありがとうございました💖

    y様
    昨日はありがとうございました♡♡
    遠いところからありがとうございました♡❣️
    とてもお優しいくてわたしが癒やして頂きました〜〜
    また会いにきてくださいね♡


    t様
    昨日もありがとうございました☺️☺️
    お久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです♡❣️
    いつもいつも沢山お話しをしてくれるのでお会いするのが楽しみです!
    また会いにきてくれるの楽しみにまってます♡

    m様
    昨日はありがとうございました☺️☺️
    お話が盛り上がってすごくすごくたのしかったです!
    終始笑いっぱなしてたいへんでした笑
    また来てくださるとのことだったのでお待ちしてますね❣️

    u様
    昨日はありがとうございました♡♡
    雨の中大変でしたね♡
    お疲れはしっかり癒すことができましたでしょうか?
    またお待ちしております♪

    t様
    昨日は遠いところからはるばるお越しいただきありがとうございました♡♡
    大変おつかれのようだったので少しでも疲れがとれてたらいいなぁ☺️❣️
    またお待ちしてます!

TOP▲