Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 08/19 17:12
    ありがとうございました💖

    t様
    昨日は長時間ありがとございました♡♡
    まさかまさかでしたね笑笑
    世間は狭かった♡
    また久留米に帰ってこられた時にお顔が見れることを期待してまってます❣️


    t様
    昨日はありがとうございました☺️☺️
    すごくしっかりされてあって、お話しを聞いていて、ほんとにかっこよかった♡✨✨
    教えていただいたところ、絶対いきますね♡❣️❣️
    またお待ちしてます♪


    t様
    今日も会いにきてくれてありがとう♡♡
    5日ぶりにお会いできたし、指名もしてくれてほんとにうれしかった♡❣️❣️
    そしてわたしがだいっすきな抹茶オレの差し入れまでほんとにありがとうございました♡❤️
    力がでたぁ〜〜
    お仕事の都合でなかなか難しいけど、お時間ができた時はいつでもお待ちしてます❤️‍♡

TOP▲