Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 05/31 03:08
    30日ありがとうございました💖

    ♡m様♡
    本日はありがとうございました☺️
    貴重なお休みの日に来てくれて、長い時間を過ごしてくださりありがとうございました♡♡

    おててがどうか少しでもよくなりますように♡♡♡

    好きなオイルも見つかったことですし、またお会いにきてくれるの楽しみにまってます笑♡♡

    ♡i様♡
    本日はありがとうございました☺️☺️

    かなりお疲れだったようなので、少しでも癒されてたらいいなぁ♡♡♡

    お仕事お忙しいとは思いますが、ファイト1発です♡♡♡

    またお待ちしております!
    ありがとうございました♪

    ♡t様♡
    会いにきてくれてありがとう♡♡♡
    最初から話しやすかったけど打ち解けてきて、さらに共通の趣味で盛り上がれてものすごくたのしかったです♡

    これから先がとてもとても楽しみですね♡♡

    また来てくれるの楽しみに楽しみまってるね♡♡♡♡

    きっとすぐに会いに来てくれるんだろなー♪♡

TOP▲