Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 08/16 19:57
    8/14&15❤️ありがとうございました❤️

    ❤️rくん❤️最終日はどう過ごされたかな♡連休明けのお仕事お疲れ様♡乗り切れたかな♡頑張ったね♡♡この前はまたrくんの事をもっと知ることができて楽しかったよ♡♡また是非癒されにきてほしいです♡お待ちしてますね♡♡

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ♡aーmーさん♡
    アロマスイートで初のご体験をありがとうございました♡説明をもっと丁寧にするべきでしたのに、aーmーさんがお優しくて助けられました♡♡そうだ♡もしよろしければですが、写真とか見せてほしいなぁ♡大好きなので♡♡また是非来てくださいね♡お仲間様達とのご来店も、もちろんお待ちしております♡

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ♡tさん♡tさんの眼差しが忘れられません♡笑♡とても嬉しかったのですが、恥ずかしかったですよ〜♡♡ホントまさに褒めごろしね♡☀️私の元へお越しくださり、感謝です♡♡ありがとうございました♡またお会いできます時を楽しみにしておりますね♡

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ♡mくん♡考え一つで、出会えたか出会えなかったかの、縁の尊さを改めて実感しました♡良かった♡♡むごかったかもしれないけど(笑)私は一緒の時間がとても楽しかったです♡ご延長もしていただいて嬉しかったです♡♫ありがとうございました♡♡お待ちしておりますよ♡♡♡

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ♡kちゃん♡昨日はご都合を調整していただいてありがとうございました♡♡お時間を長くで考えていてくださったのに♡次回のご予約までいただいて、ありがとうございました♡♡もう楽しみです♡ご都合に無理はございませんか♡お忙しいと思いますので、ご無理されず、お店へお気軽にご連絡くださいね♡♡りか(りんか)より♡

TOP▲