Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 08/23 22:15
    8/22❤️ありがとうございました❤️

    ✨mくん✨

    昨日は暑い中、ご足労いただき本当にありがとうございました♡帰り道は大丈夫でしたか♡♡マッサージは、かなりご堪能いただけたのではないかと思いますがいかがでしたでしょうか♡(笑)♬.*゚残りのこちらでのお仕事、頑張ってくださいね♡また凛華の手が恋しくなったら、遠いけれど是非来てほしいです♡お待ちしております♡

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    ✨f様✨

    昨日は凛華のところへ来てくださり、ありがとうございました♡f様のお身体の反応を感じとって、私自身もやりがいを感じさせていただきました♡良かったと思っていただけていたら、とっても嬉しいです♡タイミングが合いましたら、また来てくださいね♡お待ちしております♡♡

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    ❤️kさん❤️

    あっという間に月日が経ってしまいましたね。ついにこの日が来てしまったか、と暗くなら無いように頑張りましたが、帰りの見送りの階段は、もう(涙)でも言った通りまたいつか、きっとお会いできると信じて✨その時は、もう仙人になってたりして(笑)♡宝物もありがとう♡本当に昨日作ったよ♡美味しかった♡♡作る度思い出すね♡本当にありがとう❤️❤️

TOP▲