Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 06/13 19:51
    ❤️6/12❤️ご来店ありがとうございました❤️

    ❤️sちゃん❤️
    またこんなに近い内に来ていただけるなんて♡すっごく嬉しかったです♡♡ありがとうございました❤️昨日も、sちゃんにとって忘れられない時間にできたかな♡♡私はもちろん忘れられないよ♡✨昨日はsちゃんの事たくさん知れて、共通の趣味も好みが合って♡ますます嬉しかったな♡♡そうだ、帰りはどこかいい所見つかったかなぁ♡♡また次会えるのが楽しみです❤️お待ちしてますね♡❤️
    ♡mくん♡
    昨日は✨お初✨ありがとうございました♡♡腰の調子は大丈夫ですか♡ぶり返してないか心配です♡今日は何してるかなぁ♡有明海って日本一の干満の差で潮干狩り有名なんだね♡✨調べた♡今度はどこに行くのかな♡車で過ごす時も腰に無理が来ないようにね♡♡お休みが少なくてお疲れになっちゃうと思いますが、本当にまた来てほしいです♡♡お待ちしてます♡♡
    ✨tさん✨
    今日は散歩されたかな♡♫いっぱいドキドキさせてしまってごめんなさいね♡♡すっごく色々とお考えになってお店に来てくださったのかなと思い、一緒に過ごさせていただいたお時間を、本当に大切に感じていました♡♡✨その大事なお時間もたくさんいただき、とてもとても感謝です✨✨ありがとうございました♡❤️またのご利用を心からお待ちしております♡♡✨
    ✨sくん✨
    昨日は初体験いただき、ありがとうございました♡♡めちゃめちゃオシャレで、なかなかの甘え上手さん♡♡鏡に照れちゃう姿に、お姉さんはもぉキュンキュンでしたよ♡♡あとね、声も覚えてるよ(笑)♡♡今度はアイコス持っておいで☺️勇気を出して来てくださって本当にありがとう♡会えて良かった♡♡また来てね❤️

TOP▲