Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 08/10 23:12
    21.08.0809(日月)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    ご指名でのご来店ありがとうございました♪
    わたしのこといっぱい褒めて下さってめっちゃ嬉しいです☺️
    しかも「女神様」だなんて!!!少しでもお体が回復に繋がってくれてるみたいだからやりがいを感じております♡
    またお盆明けにお待ちしてますね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★e様
    初のご来店・ご指名ありがとうございました♪
    期待にお応えできましたでしょうか…?
    久しぶりとのことだったので揉み返しがないか心配です♡
    色んなお店行かれるみたいですがaroma suiteも気に入って下さったら嬉しいです♡
    ぜひまたお越しください!!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★n様
    初のご来店ありがとうございました♪
    緊張されてるのが凄く伝わってましたよ♡
    ゆーてわたしも鏡越しからの目線で凄く緊張しとったけど♡ 恥ずかしすぎて♡!!!
    お体細マッチョで素敵でした✨ わたしも腹筋ローラー復活しようかな?笑
    お盆明け地方に戻られても忘れないでくださいね♡
    また帰省された時お待ちしております♪

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★m様
    初のご来店ありがとうございました♪
    沢山褒めて下さって凄く嬉しかったです☺️
    まだまだ未熟者ですけどこれからもいっぱい経験積んでレベルアップ出来るように頑張ります♡
    当店もお気に入りのお店リストに入ってくれたら嬉しいな〜♡
    ぜひまたお越し下さいませ♪

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のご来店ありがとうございました♪
    季節柄、蜂や虻怖いですね♡
    毎年虫との戦いや…♡
    冬はゲレンデでお会い出来るかも?!笑
    しっかり雪の中目見開いて探します♡!笑
    生豆めっちゃ種類あるんですね!検索したらいっぱい出てきました♡
    言われてたオススメの買って自分で焙煎してみよ〜☕️
    次お会い出来る機会があればコツ教えてください♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲