Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 08/31 14:18
    21.08.2930(日月)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★n様
    初のご来店ありがとうございました♪
    まるちゃんもかめさんもめっちゃ可愛かった〜☺️
    お家に帰ってから相談したんですけど却下されちゃました♡
    でもなんとか交渉するつもりです!笑
    またいらした時に最新の動画見せてくださいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★y様
    初のご来店ありがとうございました♪
    マットでゆっくりされてたのでだいぶお疲れやったんかな?
    休日出勤お疲れ様でした♡
    リラックス出来ていたら何よりです♡
    ぜひまたご利用お待ちしております!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★i様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お会いした瞬間から最後までずっとお褒めの言葉いっぱい言ってくださって嬉しかったです☺️
    でも恥ずかしすぎて…。♡
    マッサージも気持ちよかったみたいで安心しました♡
    まだまだレベルアップ出来るようにがんばりますね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    またまた前日からのご指名でのご予約・差し入れもありがと♪
    イメチェンしとったの似合っとったよ♡
    今回はちょっと深い話までしちゃったね♡
    びっくりやったもん♡!
    そしてまた私の話もいろいろ聞いてくれてありがとね♡
    結構それで救われてるのよ…♡
    次は日にちあけるっち言いよったけど待てると♡?
    多分恋しくなってすぐ来ると思うな〜♡笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お若いのに独立されててかっこいい♡
    そして筋肉もムキムキでかっこいい♡
    お仕事だけでそこまでなるとは!
    だいぶ我慢させちゃってごめんね♡
    ギリギリなのさ〜♡
    またあの感覚を感じに来られてくださいね!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    初のご来店ありがとうございました♪
    初メンエスの時より私の施術のが気持ちいいって言ってくださって嬉しかったです♡
    全く違ったんですね♡
    気に入って下さったら嬉しいな♡
    その後のワクチン接種大丈夫でしたか?
    何も症状が出なかったら良いのですが…
    またお話し聞かせてくださいね!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲