Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 09/03 21:23
    21.09.02(木)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★s様
    ご指名でのご来店・差し入れありがと♪
    約1週間ぶりやったね!こんなに早くお会い出来るとは☺️
    わたしの魔法の手が恋しくなったんかな♡?笑
    今回も凄くいい反応!やりがいあるわ♡
    また虜になっちゃったね♡
    もっとなっていいのよ♪笑
    また癒されに来てね☺️
    あ、フラッペなかった〜…リベンジする!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★h様
    ご来店ありがとうございました♪
    お会いするの2回目でしたね!
    今回は前回こんなやったかな〜っちゅうくらい反応がよくて♡
    わたしの腕が上がったのかしら♡?
    いやいや。まだまだ未熟者です♡笑
    でも相変わらず見つめすぎ♡
    恥ずかしいのなんのって。笑
    またお疲れの時はお越し下さいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のご来店ありがとうございました♪
    メンズエステ初めてとのことでいかがでしたか?
    お仕事でお体バギバキだったみたいなので、
    少し指圧強めてみたんですけど揉み返しなかったでしょうか♡?
    心配なことだらけですけど少しでも気持ちよかったって思ってくれてたら嬉しいのです♡✨

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    初のご来店ありがとうございました♪
    なんやかんやずっとお話ししよったら時間経つのほんと早く感じたな〜♡
    年齢が近いこともあってとても気楽に楽しくお話しできました♡
    マッサージも気持ちいいって言って下さって嬉しかった☺️
    まぁ結構敏感やったですけど♡笑
    お体のクネクネ素敵でしたよ♡笑
    またお待ちしております!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲