Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 09/05 17:15
    21.09.0304(金土)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のご来店・ご指名ありがとうございました♪
    最初にお会いした時から背が高くてスタイルもよくてお洒落な紳士様だな〜って思ってました♡
    施術中のお話でも穏やかな口調だったり雰囲気で、
    わたしがそれに癒されてました☺️
    癒す側なんですけども…♡笑
    その後お仕事乗り切れましたか?
    土日のお休みはゆっくりされて下さいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★s様
    ご来店ありがとうございました♪
    お仕事で色んな県だったり海外行かれるみたいで大変ですね♡
    コロナ落ち着いたら初心者におすすめって言われてた台湾に
    ぜひ行ってみたいな☺️
    有名なあの漫画の作者の方とお友達だなんてびっくりでした♡
    一発で当てたわたしも自分でびっくりでしたけど♡笑
    一緒にやんちゃしてたみたいで…笑
    またお話いっぱい聞かせて下さいね!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★y様
    初のご来店・ご指名・差し入れまでありがとうございました♪
    お褒めのお言葉もいっぱい言って下さって嬉しかった〜♡
    恥ずかしかったですが♡
    でも色々と苦い思い出があったみたいで…♡
    hp見ましたよ〜!後輩くんもなかなか面白い言い方しますね♡笑
    その後無事にお友達と合流できましたか♡?

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★s様
    初のご来店・ご指名ありがとうございました♪
    休日出勤お疲れ様です♡
    お仕事の合間とのことで疲れを癒すことが出来ましたでしょうか♡?
    メンエスにハマってるって言われてたので、
    当店もお気に入りのお店に入ってくれると嬉しいです♡
    その後の外回りも乗りきれましたか♡?
    またお待ちしております♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲