Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 09/10 16:05
    21.09.08(水)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★s様
    いつもご指名でのご来店ありがと♪
    ちゃんと"s様"にしたけん♡笑
    いつもに増して反応が素晴らしかったわよ♡
    最初に比べて緊張がほぐれて感度があがっちゃってるのね♡笑
    ハマっとるけんもう週1ペースや〜ん!
    今回時間が短かったけんほんとあっちゅうまやった…♡
    また次はいっぱい一緒におろ〜ね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★u様
    初のご来店ありがとうございました♪
    ちょっとうとうとされてたのかな♡?
    お仕事お疲れ様でした!
    癒すことが出来ましたでしょうか?
    ゾワゾワ感、我慢されてたでしょ♡?
    バレてますよ〜♡笑
    でもリラックス出来てくれてたら嬉しいな♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    ご来店ありがとうございました♪
    長時間の残業お疲れ様♡✨
    pc関係って奥が深くて難しいのね♡
    施術はやり残した感がめっちゃあるのよ〜♡
    すっかりお話に夢中になりすぎて…。笑
     次は忘れんよぉにするけんね♡
    tさんからもゆってよ〜笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲