Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 09/25 01:18
    21.09.2223(水木)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    こんにちは!詩織です♡
    水曜日に講習参加させて頂いて
    1つ技を盗んできました♡笑
    マッサージも中々奥が深い!!
    日々の勉強頑張ります♡
    でも皆さまが沢山褒めて下さったり
    気持ちよさそうにしてるのを見てると
    すごくやりがいがあって
    このお仕事楽しいなって思います!
    まだまだ未熟者で
    至らないとこもあるかと思いますが
    これからもよろしくお願い致します♡♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★i様
    ご指名でのご来店ありがとうございました♪
    ちょうど2ヶ月ぶりでしたね♡
    前回はお忙しかったみたいで早めに帰られちゃったけど
    今回は長めに施術が出来て良かったです♡
    お仕事色んな場所に行かれてるみたいで
    大変そうですね♡
    しかもこんなご時世やけんiさんのお仕事の業界も
    なかなかお忙しいですよね♡
    日頃のお疲れをわたしのマッサージで
    とれてくれてたら嬉しいな☺️✨

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    exectiveでのご利用ありがとうございました♪
    プラス延長まで♡✨
    気に入って頂けたのかしら♡?
    "休憩せんでいい?"って何度も気遣って下さって
    嬉しかったです!
    紳士さま〜♡って思ってました☺️
    しかも終始褒めて下さってめっちゃ照れます♡♡
    ほんとお顔見きらんかったな♡
    10月からお仕事お忙しくなるみたいなので
    万全の状態で臨めるように
    心込めてマッサージさせて頂きました!
    落ち着いたらまたお越しくださいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★n様
    初のご来店ありがとうございました♪
    何気にずーっとお話ししてたらお時間
    あっちゅうまに経ってましたね♡
    使われてるスマートウォッチ天才ですね!
    あそこまで記録されてるなんて♡
    まぁ場合によってはモチベーション下がっちゃうかもですども…笑
    わたしも今の現状を知りたいです♡笑
    だいぶお疲れとのことだったので
    マッサージで楽になってることを祈っております♡
    またお時間ある時はいらしてくださいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲