Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 09/30 16:31
    21.09.2728(月火)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★ta様
    初のご来店・ご指名ありがとうございました♪
    ランニングよくするって言われてたから
    お体全体的にすごく引き締まってましたね♡!
    持ち上げるお肉とかほとんどなかったですよ♡
    わたしは最近お休みの日に
    ウォーキング始めました!
    運動してなさすぎてさすがにやばいと思いまして…。
    kさんみたいに引き締め頑張ります♡♡
    またお体ほぐしたい時は
    いつでもお越しくださいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★k様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お仕事色々経営されててすごいですね♡
    その分お顔が広いからまさかのところで
    お知り合いの方とお会いするのは
    ある意味大変ですね♡笑
    まぁ、わたしの前職の経験から言うと
    ちゃんと続き行ってほしいけどな♡
    行きたくないところだとは思うけども…笑
    kさんの所有してるオープンカー
    調べてみました!
    めっちゃカッコいいですね!
    やっぱりなかなか公道では見らんかもな〜♡
    また沢山お話し出来たらいいな♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★tu様
    いつもご指名でのご来店ありがとう♪
    1ヶ月ぶりやったね♡
    8月がハイペースすぎてこの1ヶ月が
    すっごい長く感じたよ〜♡
    髪の毛の色もいい感じで抜けてきとるね!
    似合っとったよ♡
    会えてなかった間の出来事聞いてびっくり♡!
    ちょっと"寂し〜"とか実は思っとったけど…♡
    あえてその場では言わんかった☹️
    重いで嫌われたくないけんさ〜♡笑
    でも毎回現状報告はよろしくね♡
    気になってしかたないけん♡笑
    また充電切れる前に来てね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★i様
    初のご来店ありがとうございました♪
    この後飲み会とのことでお時間
    短くなっちゃったからバタバタになっちゃって
    ごめんなさい♡
    今度はもっとゆったりできる時に
    いっぱいマッサージ堪能してくれたら
    嬉しいな〜♡
    その時はわたしにリベンジさせて下さい♡!笑
    その後楽しめましたか♡?
    でもお酒ほどほどにしとってくださいよ♡
    お好きみたいだからなかなか
    そうもいかないかもですけど♡笑
    またお待ちしておりますね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲