Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 10/04 21:10
    21.10.03(日)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★n様
    ご来店・ご指名ありがとうございました♪
    約1ヶ月ぶりでしたね♡
    もちろん覚えてますよ〜♡
    記憶力結構いい方なので♡笑
    今日のまるちゃんの動画も可愛かった〜♡
    ちゃんと"待て"が出来るなんて賢い!!!
    あ〜ゆうのを見るとやっぱ飼いたくなる♡
    モモンガもぜひ見てみてね♡
    お話してて色んなとこ似とることがわかって
    お互いめっちゃ共感しましたね♡
    ずっとお話しよったらお時間長めに
    変更したのにあっちゅうまに
    終わりの時間になっとった〜♡
    また話し相手になってあげてください♡笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★ku様
    初のご来店ありがとうございました♪
    メンエスは2年ぶりとのことでしたけど
    いかがでしたでしょうか♡?
    まさかの同い年でお互いびっくりでしたね♡
    一気に親近感湧いた〜♡
    通りで色々話しが合うわけだ!笑
    今日の運動会、乗りきれたかな〜?
    今日の為にマッサージ来ました
    って言われたからお体万全の状態で
    挑めれてくれてたら嬉しいです♡
    可愛いちびっ子ちゃん達の勇姿を
    しっかり見守ってくださいね!先生♡!笑
    またお疲れの時はお越し下さい♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★s様
    ご来店・ご指名・差し入れありがとう♪
    時間押してしまってごめんなさい♡‍♀️
    そして玄関でもあたふたなっとって
    ごめんなさい♡‍♀️
    基本的にはいつも冷静沈着なんやけどね?
    イレギュラーなことがあると
    あんな顔になっちゃうの♡
    お恥ずかしい限りです♡笑
    お体ね〜…相変わらずお体いい反応♡
    久しぶりにお会い出来たから
    気合い入っちゃった♡♡
    浮気されんように頑張っちゃったから
    もうわたしから
    離れられないことでしょう♡笑
    次の時も覚悟しとってね!
    また詩織ちゃんのゴッドハンドで
    攻めちゃるけん♡笑
    あ、差し入れ今日の朝、頂いたよ♡
    ご馳走様でした♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★ka様
    初のご来店ありがとうございました♪
    見た目とご年齢の差に
    驚きを隠せませんでした♡!
    よく言われるみたいだから
    わたしの目は正しかったのかな♡?笑
    お酒がお好きみたいで太っちゃったっち
    言ってましたけど全然細い♡
    背中とか持ち上げるお肉なかったですよ♡
    まぁでも弱いんだからほどほどに
    しとってくださいね♡
    後半は見つめられ過ぎて
    めっちゃ恥ずかしかった〜♡
    わたし結構照れ屋なのよ♡
    でも今度お会いした時はわたしも
    見つめ返しちゃろ〜っと♡♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲