Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 10/07 11:11
    21.10.0405(月火)

    ★w様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お仕事前のマッサージで
    ゆったり出来ましたでしょうか☺️?
    メンズエステに結構行かれるみたいなので
    aroma suiteもお気に入りに入ってくれるよぉに
    心を込めてマッサージさせて頂きました♡
    だいぶ敏感になってたみたいやけど
    sっ気出すぎたかな〜♡?
    最近ね〜いい反応見ちゃうと
    結構出ちゃうっぽいんですよね♡笑
    まぁしかもwさんからも
    こういう所に来るとmになれる
    っち言いよったけん余計に
    出ちゃったんかも♡
    またs前回で施術させて下さいね♡笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★e様
    初のご来店ありがとうございました♪
    延長までして頂いて嬉しかったです♡
    初めてのメンズエステ、気に入って頂けたのかな♡?
    揉み返しがないことを祈っております♡
    今回を機にハマってくれたらいいな〜♡
    お車おっきいの乗られてて羨ましい♡
    わたしもはよ買い替えたい!!
    eさんもいつかあの高級外車に乗れたらいいね♡
    この辺走りよるのとかまず見らんけん
    めっちゃ目立つやろね♡✨
    いつかいい報告待っとこ♡!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★ni様
    初のご来店ありがとうございました♪
    初めてでexecutiveコースだったので
    わたしもちょっと緊張してました♡笑
    でもお会いした時からすごく話しやすくて
    とても楽しい時間でした♡
    お互いもぉこんな時間??っち
    なっとったもんね♡!
    帰り際でも"楽しい時間でした"
    って言って頂けて嬉しかった〜♡
    弱点見つけちゃってちょっと
    攻めすぎちゃたかな♡?
    ちょこちょこ止めが入ってましたもんね♡
    次も攻めちゃうかも♡?笑
    またのお越しをお待ちしてます♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お背中だいぶこしょばかったみたいですけど
    我慢で力入りすぎて逆に筋肉痛に
    ならんかったかな〜♡
    フェザー弱めにしたけど
    なっちゃってたらごめんなさい♡
    おすすめのお店調べてみました♡
    見た感じスープがあっさりっぽかった♡
    その後ご飯も入れるとか書いとったけど
    珍しいですね♡!
    口コミでは賛否両論やったけどtさんは
    どっちがおすすめですか〜?
    いつかお会い出来た時に行きましたよって言う
    報告できたらいいな♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★i様
    ご来店ありがとうございました♪
    最初のご案内の時からすごく
    落ち着いた雰囲気で施術中のお話の時も
    喋り方がほわほわしてて
    わたしが癒されてました♡✨
    癒す側なのに♡!笑
    ちゃんとマッサージで
    癒されてくれてたらいいんやけど…♡
    密着お好きみたいね♡
    確かにくっついとくだけでも
    落ち着きますもんね♡
    めっちゃわかる!!
    所々わたしと似とるとこあったもんな〜♡
    最後はぶっちゃけたこと
    言っちゃいましたけど2人だけの秘密に
    しとってくださいね♡♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★na様
    初のご来店ありがとうございました♪
    初めてのメンズエステはいかがでしたか♡?
    結構気持ちよくなっとったみたいやけん
    良かったのかなって思っとるけども…♡
    同い年なのに会社いっぱい経営されれて
    びっくり♡!!
    尊敬します♡
    お車も納車楽しみですね♡
    いつも長い期間乗らないで
    買い替えるみたいやけど次のはいっぱい
    乗ってあげてね♡笑
    いつか年齢重ねてから
    あのお車を買うのも素敵♡
    その時は自慢しにきてください♡笑
    またお会い出来るのを
    楽しみにしております♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲