Aroma SUITE-アロマスイート-
  • 営業時間:10:00~2:00(受付9:00~0:30)
  • 定休日:年始
  • 電話番号:080-8450-2743

写メ日記

  • 10/19 14:35
    21.10.17(日)

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    初のご来店ありがとうございました♪
    久留米でのメンズエステは
    いかがでしたか☺️?
    また関西のお店とは雰囲気、
    違うかもしれんけど気に入ってくれたら
    嬉しいなぁ♡
    アプリに見てみました!
    こないだが約1万歩でした!
    まだまだですね♡
    徐々に増やしていきます♡
    またこちらにお越しの時は
    お立ち寄り下さいね♡
    その時はもっと歩数増えてるはず!笑

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★y様
    初のご来店ありがとうございました♪
    初めてのメンズエステはいかがでしたか♡?
    ハマりそうって最後言われてたので
    気に入って頂けたのかなって
    思ってます♡
    お体かなり細くて力加減が
    どうかなぁって思ってたけど
    その後揉み返しはなかったですか♡?
    それがずっと気がかりで…。
    転勤多いみたいですけど
    久留米にいらっしゃる時は
    いつでおお越しくださいね♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★i様
    初のご来店ありがとうございました♪
    沢山のお話し楽しかったです♡
    市内の方もまぁ色々とあるみたいで…♡
    お店選びも難しいですよね♡
    ダーツも奥が深い!!!
    最近はなかなか投げに
    行けてないみたいですけど
    aランク?まで上がるように
    願ってますね♡
    またお話しいっぱい聞かせて下さい!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★o様
    初のご来店ありがとうございました♪
    お背中だいぶ凝ってたみたいなので
    指圧強めにしましたけど、その後
    揉み返しはなかったでしょうか♡?
    直接の関係はなかったですけど
    前職が知り合いと同じ所でびっくり♡
    やっぱり世間は狭いですよね♡
    施術中はクールな感じだったから
    リラックス出来てるかな〜って
    ちょっと心配やったけど
    最後は"ヤバかった"って
    言って頂けたので安心しました☺️
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

    ★t様
    初のご来店ありがとうございました♪
    同い年やったけん一気に親近感湧いたね♡
    誕生日も近かったし♡
    女の子はね〜…やっぱ鋭いと♡
    観察力は半端ないけん♡
    やけん一途に真っ直ぐおったがいいよ?笑
    私の今の状況からして気持ちは
    わからんこともないけどね♡笑
    あ、野球選手調べた!
    わかった気がする♡
    今度答え合わせに来てね〜♡

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

TOP▲