• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 08/31 22:16
    🌻お待ちしていますね♪
    皆さん💗こんばんは🌙

    久しぶりに投稿します。😊

    日が空いてしまって
    申し訳ありませんでした。

    🌻  🌻  🌻  🌻  🌻

    暫く日記💌してなかった間も
    お店に行くと、皆さん優しい方々
    ばかりで✨いつも助けられてました。


    こんな私のことも、忘れず会いに
    いらしてくださっていた本指名様方にも
    とっても感謝いっぱいに思っています。


    また、お会い出来たら🎵気持ちいっぱい
    癒されて貰える様に&お身体も楽になって
    頂ける様に、精一杯いたいな💕って。😂

    🌻  🌻  🌻  🌻  🌻

    お互いに、初めましてでも気に掛けて
    ご指名くださって、それからご縁を頂いて
    仲良くなれた、お兄様方のことも✨
    すごく嬉しかったので、お1人お1人🍀
    大切な記念の想い出に残ってます。


    これからも、よろしくお願い致します❗❗

            のどか🌻でした。


TOP▲